忍者ブログ
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


此処の回はどう見ても妖総受けで困ります。ちったいセーラー服妖が見れたりと妖好きにはたまらん回ですよね。どうやら私は奇面+妖が好きみたいで。神だ!神はいたんだ!石松!神はいたんだぜぇー!でいつも爆笑してしまう…リンかけはこの頃の漫画にネタにされすぎで面白いです。
リンかけといえばギリシアチームラブです。アポロンのかわいさ異常すぎて…サンドバッグに詰め込まれて死ぬまで殴られるあれ、絶対詰め込まれる前にレイプされてるに決まってます。あのコマだけで私は10回抜けます。というよりギリシアチームがイケメン美人すぎてつらい…アポロンがただのストレートなアイオリア。

本格的に焦らなければいけない時期なので原稿に集中しようと思います。ゲームも消化したいし友人の誕生日絵も早く描きたいなあとかとか。か、かくよ!ところでいい加減にDMC。本当申し訳ない……。この性格なんとかして。

11月は原稿で手一杯なので12月に入ったら色々やりたい事あるなあと思いながら、12月も年賀状描いたり検定試験の勉強やらなければいけなかったり年末準備しなければいけなかったりやる事は結構ありました。
PR
忍者ブログ [PR]