忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dの公式やっと存在を知り即入会余裕でした。
オリジナルストーリー妙義編の何か色々。

ネタバレかなりありすぎます続きからドウゾ。

まず出てきていきなり庄司のお説教タイム。
「レッドサンズの交流戦があんだぞ!こんな走りでチームリーダー名乗ってちゃ勝てる訳無ぇ!」(うろ覚え)
慎吾くんそれは不味い!!毅さんも黙ってないで何か言ってくれないとこっちまで居た堪れない気持ちになります!

入会云々の件でも庄司がやたら口を突っ込む。
「妙義といえばナイトキッズだろ!!」
「ふざけんな!ナイトキッズも知らねえヤツに入団させるかよ!」
しかしそこは庄司に対してのスルースキル発動、主人公も毅さんもノータッチ!
庄司 可愛い 可愛い。

そんでもってナイトキッズに入団試験なるものがあることが今ここで明かされる!
「…タイムアタックだ」
庄司くん可愛いです。

中里「合格だ…入団させよう」
庄司「俺は不満だけどな」
中里「決めるのは俺だ」
庄司「…ふん!」

何かと口を突っ込みたくなる性分な庄司くんに毅さんはいつもクールです。
可愛いです。(それしか言えない)

それと一番気になったのが中里の「庄司」呼びなんですよね…やっぱりまあ公式とはいえしげのの書いてるストーリーでも無いのでそこは残念ですが、公式は公式。有難く使わせて頂きます。おいしいです。

しかし見慣れぬハチゴーとはきっと樹のことでしょうが酷い言われようであります。見慣れぬハチゴー。今の御世代ハチゴーなんてとか散々言っておきながら、見慣れぬハチゴー。
しかしこれ、負けるとお約束のように庄司が登場致します。
「さっきの走り見てたぜ、ハチゴーも抜けないようじゃな」
因みにこれも負けると「俺にも勝てないようじゃな」って言います。庄司くん、庄司くん、腰が低いです。俺にも、って。

賢太で負けてしまったので今日はもう終わり!
操作むずかしい…ゲームできません。
PR
忍者ブログ [PR]